アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は暑いですね。
正に、うだるよう・・・(;´Д`A ```
腕にざらざらしたものがついていると思ったら、汗の結晶でした(笑)
さすがにクーラーをかけております。
いくらお風呂がイヤイヤでも今日は入らない訳にはいきませんね^^;

お昼にと買出しへ行きました。
休日のせいかちょっと混んでいました。
やっぱり離人が少し強く出ました。

東京では夕立が降ってきたみたいです。
こっちも降るかな?

そうそう、東京と言えば。
先日東京で地震雲がでたそうです。
また大きな地震が来るのでしょうか・・・(´・ω・`)

私はというと、だるだるが少し軽いような?
まーさんにも「ちょっと調子よさそう」と言われました^^
そう言われると、そんな気もする(笑)
誰かから何か言われると無意識にそっちにいってしまう性格も強いんです。
ひよこの刷り込みみたいに^^;
それなら毎日「元気、大丈夫」と言われれば治るんじゃないかとも思うのですが
中々そう上手くいかないですね・・・

少し調子が良くなるとこれからの事を考えて先走ってしまったり、
何もしていない自分にイライラしたりします。

が不機嫌です・・・
何でビクビクしちゃうのかな(´-ω-`)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
No title
今日は本当に暑かったですね。
汗の結晶にはおどろきました。
やっぱりお風呂に入るのに苦労なさっているんですね。同じです。
でも、せめてシャワーだけでも浴びなくてはいけないので憂鬱です。
2008/07/12(土) 21:01:47 | URL | ぼたん #p/l4dr9o[ 編集]
敏感さが自分を追い詰める
香織さん
ユウエイです
意識を自分から放して、客観的に自分を見つめることができますか?
人から見た自分を想像できますか

子供を予防接種に連れて行くと、泣くような子は「注射は痛い」と自己暗示にかけて、刺すとき針を見ているんですね

意識が針先一点に集中している
だから「チクリ」しただけでも敏感に感じるわけです

意識を放って 自分を見つめなおすと 新しい自分を発見できるかもしれません

「インプリンティング」でも何でも プラス思考は受け入れてください


2008/07/13(日) 00:04:48 | URL | ユウエイ #-[ 編集]
No title
>ぼたんさん
私は昔は汗をあまりかかなかったので、自分でも驚いています(笑)
思っている以上に水分の消費が激しいですから、ぼたんさんも脱水には気をつけてくださいね。
夏は特に、シャワーが必要ですね^^;
2008/07/13(日) 20:33:24 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
No title
>ユウエイさん
人一倍敏感だとは認識していますが、どうにも冷静になるのは難しいですね。
以前両親にも同じような事を言われました・・・

自分を、自分の置かれた状況を客観的に見つめることはとても大切だと思います。
思い込みほど怖いものはないですからね。

多少無理矢理にでも、プラスに思う癖をつけないといけませんね。
2008/07/13(日) 20:36:10 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1035-2b04a2d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
