fc2ブログ

アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。
相変わらずだるくて、昼過ぎまで寝ていました。
起きたら起きたで鬱々・・・
できればずっと寝ていたい(´・ω・`)
やりたいこと・やらなくちゃいけないことはあるんだけど。
できなくて更に憂鬱になってしまいます。

今日は運動も外出もゼロです。
どんどん運動量が減っています・・・ヤバいぞ。

久しぶりにゲームをしました。
それでちょっとテンションがあがって、ようやくシャワー。
やっぱりできると気分がいいです。

昨夜はテト君を投下してから6時間くらい眠れませんでした。
まぁ、早めに飲んだのもあるけど。
早くも耐性がついてきちゃったのかなぁ^^;
どうも眠剤が効きにくい体質のようです。

今日は悪いことしませんように。
すぐ寝つけますように。
明日こそ、色々やれますように・・・(・ω・;)(;・ω・)
スポンサーサイト





****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織さんへ
こんばんは~

何もできない日って
焦っちゃうよね。
でも、きっと体が疲れて
休むことを求めていたんだよ…

明日は、いろいろできるといいね♪
2008/07/10(木) 20:01:18 | URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1032-a9282569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック