アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今朝は何とか這い出せました。
が・・・
朝食を作って、休む。
食べて、休む。
洗濯干して、休む。
wiiを少しやって、休む。
まだ洗い物をやっていません。
やらずにお昼になってしまうorz

このだるさはカリウム不足でしょうか。
でも「あれを摂らないと」と思うとまた食事に思考が偏ってしまいます。
なるべく気にせずに、気にせずに・・・(´・ω・`)

鬱々、ダルダルです。
お散歩も1週間近くしていません。
何でこんなに怠けるようになっちゃったんだろう。

調子が悪い時は実家に戻ったほうがいいと家族やまーさんに言われました。
うーん・・・帰ったほうがいいのかなぁ。
でもその用意すら面倒(笑)
もう1日様子を見てみようかな。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織さんへ
こんにちは♪

そういう日もあるよ…
日によって体調って違うもんね。
眠い日、だるい日…何もしたくない日、
お外でお散歩したい日^^

私は今日はおうちでごろごろdayです^^;
2008/07/09(水) 13:32:58 | URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
No title
>tomotanさん
ごろごろ仲間ですね(笑)
いろんな日がありますよね・・・
臨機応変に構えておかないと^^
2008/07/10(木) 19:52:33 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
ひとり暮らしと言っても…
自分で家賃や水光熱費、プロバイダ料金を払ってはじめて一人前と言えるんです。最初は全額は無理でも、稼ぐ努力は必要でしょう。

怠惰なだけでは説得力はありません。

ましてや暇を持て余して似非インテリを気取るのは実に間抜けて滑稽です。

徒に親に負担を増やすだけの「ひとり暮らし」なら、実家に戻った方がいいんじゃないでしょうか?
2008/07/12(土) 18:05:14 | URL | カズ #-[ 編集]
No title
>カズさん
確かに、そうです。
金銭的には勿論両親に全て頼っているし、
その他にも多くの迷惑をかけています。
私が気付かない所でも甘えているんだと思います。

周囲が納得してくれたとは言え、胸をはれる生活をしているとはお世辞にもいえません。
でも、それでも家を出るのを許してくれた人達に感謝しなくてはとも思います。

厳しいご意見、ありがとうございます。
高慢に見えてしまったのならごめんなさい。
2008/07/13(日) 20:31:51 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1028-7bec134d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
