アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨夜は早めにテト君を投下したのですが中々寝付けず、
今朝も早くに起きてしまいました。
半分だと足りないのかな(´・ω・`)難しい
今夜は3分の2くらいにしてみます。
定規だと上手く切れなかったのでカッターで試してみようかなと。
カッター触るのは抵抗あるんだけど・・・仕方ない。

今日もだるいのですが眠気はあまり出ず。
なので寝逃げもできません(笑)
鬱々君は昨日よりは軽いかな。

予報では雨が降るそうですが、まだ曇り空。
これならお洗濯できたかも・・・残念。
午後から降りだすのでしょうか。

昨日はお酒も過食嘔吐もなしで1日過ごせました。
その分(?)今日はずっとそわそわしています。
中々抜け出すのは難しいです。

買出しに行かなくてはならないので外出はするのですが、
お散歩はできるかなぁ。
人と会うのが何だかためらってしまいます。
体もだるいし・・・うーん(´-ω-`)
どうしてもネガティブ思考になっています。
最近本も読むことが少なくなってきました。

あぁ・・・何だか嫌な予感がするorz
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織さんへ
こんにちは♪

昨日はお酒も過食嘔吐なしで
過ごせたなんてすごい!!
自信をもって~☆

今日もきっと大丈夫^^
2008/07/08(火) 12:52:00 | URL | tomotan #XMatgrFs[ 編集]
No title
>tomatanさん
ありがとうございますー^^
って、1日寝ていただけなんですが(笑)
でもでも、こういった日を重ねていくのが大事ですよね☆
2008/07/09(水) 11:00:16 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1026-9f891848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
