アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日も朝から過食嘔吐です・・・
どうしてやめられないのかorz
沢山の励ましの言葉をもらっているのに、申し訳ない限り。

頻度があがるにつれて金銭的にも心配になってきました。
我が家の食費の半分くらいは私が使っていると思います。
両親が働いて稼いでいるお金を
何と勿体無い形で使っているのか。
家計は間に合っているのでしょうか。
ごめんなさい・・・
せめて自分で働いて稼げたらいいのに。

さきほどに少しお仕事について助言(というほど大したものではないですが)をしました。
喜んでもらえたようで、早速次のお仕事を頼んだとか。
ちょっとでも力になれたかな?
無理しないで、少しずつ自信をつけられたらいいね^^

私は家族の絆に甘えたただのお荷物だと感じています。
でも、でも、少しでも正の力を出せているのかな。
少しでも、役に立てているのかな。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
No title
こんにちは!今日もいい天気だ(^皿^)!
なるほど最近はあまり調子はよくないようですね。でもそういうときもあるでしょう。
何が分かるのって思われてしまうかも知れませんが、最近は香織さん、確実に前に進めていますよ!少なくとも僕は確信をを持って言えます^^

今日の日記でも過食嘔吐をしてしまって、家族の事を考えて落ち込んでしまっていますが、一方で少しでも正の力、役に立てて・・・とあるようにプラスの言葉も書かれています。これは大きな進歩です^^!

それから、コメントをあまりプレッシャーに感じないでください^^確実に前に進めているのですから!

2008/07/06(日) 12:15:33 | URL | たろ #-[ 編集]
No title
>たろさん
こんにちは。今日はちょっとぐずついています。

そうですか・・・
ちゃんと進めているのかな(*'-'*)

意識してポジティブな事を書くようにしていますが、以前はそれでも思い浮かびませんでした。
それが浮かぶようになったというのは、進歩ですよね^^

いつもありがとうございます。
うれしい限りです(*´∇`*)
2008/07/07(月) 17:44:48 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1023-cffb6128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
