アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


過食嘔吐がひどくなっています。
毎食吐きたくなるんです。

目の前にあるものは食べきらないといけない気がして、
必ず最後まで食べます。
満腹感がよく判らなくなりました。
用意したご飯だけでは物足りなくて
家にある食材をどんどん詰め込みます。
すぐにトイレで吐きます。

そんなに食べちゃ駄目だって判ってるのに、
食べたら吐いちゃ駄目だって判ってるのに、
食べて吐くを繰り返してしまいます。

昨日はテトラミド君を抜いて寝ましたが、やはりだるいです。
体の調子もよくありません。
夕方、実家に帰ります。
食べ吐きを抑えるためにも寝逃げしたほうがいいのかな。

嫌な夢を見て、今朝動悸が出ました。
すぐに収まったのでいつものとは違うみたい。
リアルな夢・・・
まだセリフのひとつひとつも頭に残っています。
いつになったら開放されるのかな。

ぐるぐる、ぐるぐる。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1020-48068f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
