アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ただいまです。
何だか落ちています。
午前中はあんなに動けたのに~><

診療ではメモしていったのに上手く話せず、
半分くらいしか言えませんでしたorz
離人や先週の自殺未遂など肝心な事を言えず・・・
何のために通院しているのかと情けなくなります。
先生は動悸が気になるとのこと。
動悸が出たら、一度近くの内科などで心電図をもらったほうがいいそうです。
もしかしたら心配な動悸かもしれないそうなので。。。
あと、睡眠の事を話したら眠剤が変わりました。
一時期もらっていたテトラミド君です。
あの時は効きすぎていたと話したら、
試しに飲んで寝すぎたら半分にして飲むようにと。
増薬は免れましたが、強いお薬になってしまいました(´・ω・`)
まぁ、眠れるならいっか。。。

肋間神経痛だと思っていたものは、どうやら違うようです。
解剖学上原因不明の痛みがあるらしく、女性に多いもの。
おそらくそれだろうとの事です。
痛み止めが訊きにくいのもそのせいだとか。
まぁ、放っておいても治るんだけど・・・ひどい時は呼吸も難しいからなぁ。

病院へ行くまでは不安感と離人、出てからは憂鬱感が強く出ました。
診療のせいもあるだろうけど、おそらくは人の多さ。
電車も最近苦手です。
怒られた訳でもないのに落ち込んでいます・・・何でだろう。
明日にはまた浮上できるといいのですが。

今回の処方
*ルボックス400ミリ・・・夕食後
*テトラミド10ミリ・・・就寝前
レスリン君はなくなりました。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1017-423eb0c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
