アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


おはようございます。
今日は寝坊しませんでした。
・・・というかあまり眠れませんでした^^;
昨夜は3時ごろまで起きていて、何とか寝付けた感じ。
その代わり中途覚醒はありませんでした。

昨日はお酒なしで過ごせました^^
この前は水曜日だったから、大体1週間前。
沢山飲んでしまう日もありますが、ちょっとずつ・・・進歩してるのかなぁ?

今日はとてもいいお天気。
すっきり晴れて、涼しい風が少し吹いています。
これはお出かけにぴったりヾ(*´∀`*)ノ
お洗濯も済ませました。
お昼まで少し時間があるので、wii fitとお掃除をやろうと思います。

そうそう、昨日キャンドルナイトをしてみました。
ゆらゆら揺れる火は見ていて癒されますね。
ただ、ちょっと暗かった(笑)
1個だと足りないのかなぁ。
PCが眩しかったです。

今日の診療では言う事が沢山。
あまりよくない報告が多いのでもしかしたらお薬増えるかも(´・ω・`)
今の先生はとりあえず話は聞く、というタイプ。
処方はあまり変えず、深いお話も特にしません。
それとも今はまだ様子見の時期なのでしょうか。
確かにほうっておいてもしょっちゅう様子が変わるからな^^;

前回の診療日ではスタバに行きました。
コーヒーは好きなのに意外とあまり行ったことがないんです。
ずらっと並ぶメニューにあたふた(笑)
今日も行きたいな。

以前まーさんからスタバの本を借りました。
それで益々行きたくなって(*'-'*)
エコのためにマイタンブラー利用者が増えているそうです。
ホットもアイスも同じものでいいのかな?
ショップの方も覗いてみようと思います。
駅と、街中のビルとで2つあります。
前は駅のほうだったから今度はビルの中の方へ行こうかなぁ^^
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
<%cookie_title>
最近の記事は少し良くない報告があるようですが、元気ですか?(笑)
ここ2,3日は本当に天気がよくてとても気持ちがいいですね!

ちょっとずつ進歩してると僕は思います。
初めてこのブログを見た時はもっともっと切羽詰まった印象を受けてたと思います。いまは、調子が悪い時もあるけどすごく静かというか落ち着いている感じがあります。
目に見えない部分ですがこういう印象の変化もきっと香織さんが前に進めているからですよ。

一人暮らし無理せず頑張ってくださいv
2008/07/02(水) 13:13:57 | URL | たろ #-[ 編集]
No title
>たろさん
そうですね。
最近は本当に梅雨が明けたのかと思うくらいいい天気^^

調子はあまり優れません。
でも、そうですね。不調の自分もちゃんと見つめられている気がします。
落ち込みは激しいけれど、以前のように狼狽することは少なくなりました。

いつも応援ありがとうございます(*'-'*)
2008/07/06(日) 10:53:01 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1016-d797bed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
