アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


最近、中途覚醒が多いです。
毎晩1回は必ず目が覚めます・・・
そして朝はいつも寝坊><
今日も10時ごろまで寝ていました。

昼間もだるくて眠いことが多くなりました。
吐き気も気になる。
夢の中ではぐらぐらして思うように動けません。
また眩暈もひどくなってきたようです。
一時期のように倒れたりはありませんが(;´∀`)

過食嘔吐も増えています。
自分で家計を管理するとなると
いかに過食でお金がかかるかがわかります(´・ω・`)

一方、動くことは増えてきました。
お散歩も天気がいい日は大体行けてるし、1時間くらいなら大丈夫。
調子のいい日は2時間くらい歩けます^^
ペースも段々あがってきました。
wii fitもあるし^^
体力をつけて、心も体も鍛えたいです。
体型もひきしめたい(笑)

明日は診療日です。お天気は大丈夫そう。
今回は午後から出掛けようと思っています。
この間はちょっと街に長くいすぎて疲れてしまったのかと。
最近離人も頻繁なので怖いし^^;

今日はカラオケに行きたいです。
もう少ししたらお散歩に出て、そのまま歌いに行こうかな(*'-'*)
またお掃除が先延ばしになりそうだ(笑)
お寝坊するとあまり時間がなくなりますが、
手持ち無沙汰になると落ちる事が多いので丁度いいのかも。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
香織さんへ
こんにちは♪

明日は診療日なんですね~
お天気は大丈夫そうで、よかった!!
外出のときは、お天気重要ですもんね♪
ちょっとでも、すっきりした
気分になればいいですね~!!

今日はカラオケに行ったのかなぁ!?
お散歩は体にも心にも
いいような気がします^^
歌うと気分転換になりますね♪
楽しんだ一日を
過ごして下さい!!
2008/07/01(火) 14:54:29 | URL | tomotan #-[ 編集]
>tomatanさん
今日はすっきり晴れてくれてよかったです^^
気分もいい感じ。

カラオケ行きましたよー。
声がかすれちゃったけどすごく楽しかった♪
お散歩も短めですが行けました。
tomatanさんも気が向いたらお散歩やカラオケはどうですか?^^
2008/07/02(水) 10:30:33 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1013-bd0a387e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
