アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日はお昼近くまで寝ていました^^;
雨のせいかなぁと思ったのですが、どうやらホルモンもあったみたいです。
また女の子週間に入りました。
水曜日はPMSもあったのかも?
ここのところ短い周期になっています。

雨なので外出はしていません。
買い物も必要ないし、今日は一日おうちかなぁ。
起きた後は掃除をしました。
いつもより念入りに。
ぞうきんがけまでしたら既に疲れてしまいました。

ちょっと休んで、wii fitをしました。
お散歩に行けないので長くしました。
1時間ちょっと。
汗だらだら、呼吸ははぁはぁ、脚はぷるぷるです(笑)
本当にキツいんだよー><
片足立ちが苦手なのでインナーマッスルが弱いのかも。
あと、腕立ては膝をつかないとできない(;´∀`)

まだお掃除したい所が残っています。
エアコンのフィルターを覗いたら綺麗だったのでそれはいいとして、
換気扇・流し・鏡を綺麗にしたい。
でもちょっと・・・今日は・・・^^;
でもまだ時間はあるし、とりあえず休んでから決めます。

昨日のモヤモヤも少し薄れました。
最近不安定な日が多いですが、今日は大丈夫^^

もうすぐ7月ですね。
1ヶ月まるまる梅雨になる年が多いです・・・
今年は梅雨入りが早かったから、明けるのも早いのかな?
雨も大切ですが、やっぱりお天気の日が好きです。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
うちも晴れの日がすきィ+゜

うちもWii fitやるーかな

最近うんど-不足だあ(;_;)
2008/06/30(月) 01:15:33 | URL | ゆかり #-[ 編集]
こんにちは!
香織さんこんにちは。おひさしぶりです。
お元気ですか?

香織さんもWii Fitやられるのですね!
私も、今通っている病院のデイケアでやってます。
なかなかよくできたマシンですよね。
時間がある時は、からだ測定から始まって
バランスゲームや有酸素運動を一通り
やるようにしています。
ほんと、大汗かきますよね。
定期的にやっていると、体に良さそう。
ちなみに私は、フラフープとヘディングが高得点です(^^)
2008/06/30(月) 12:56:22 | URL | ゆう #y8j/9w2E[ 編集]
>ゆかり
おぉ、ゆかりもwii fit持ってるのか(¬ー¬)
あれはきくよねー。
2008/06/30(月) 17:18:56 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>ゆうさん
お久しぶりですー。
何とかやっています^^

うんうん、体にいいしバランスの意識を高められますよね。
機械ならではの長所をよく生かしていると思います。
私はヘディング苦手です><
反射神経がいいんですね。うらやましい^^
2008/06/30(月) 17:22:54 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1010-cba97031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
