アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


もうちょっと経ってから行く予定でしたが、今日行ってしまおうということで、、病院へ行きました。
気になることなどを紙に書いて渡して、とりあえず全体的には上向きだと伝えました。
イライラや波については、そんなに気にしなくてもいいみたい。
漢方だけだと眠れない事もあると言ったら睡眠薬が追加されました。
弱いお薬ですが、強すぎるようならやめていいそうです。
マイスリーというお薬でした。ツムラと併用します。

病院へ行ったら(いつものように)疲れてしまい、その後ちょこちょこ寄ったのですが、ほとんど車の中で寝てました。
昨日は4時間くらい寝たけど…やっぱり浅いのかな。一昨日もちと寝つきが悪かったし。
病院に変わった人がいて、周りの人に大声で話しかけていました。
うん、、頭では判ってるんだけど、やっぱりストレスでした。
さっさと車に戻ればよかったんだけどね。それも気後れして。
周りの環境にすごく敏感になったなぁ。。

さて。まだだるいのでお昼までもう一眠りしようかな。。
午後雨降ってなかったらお散歩行こうと思います。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
はじめまして♪
はじめまして。
同じ名前ですねー☆
私も鬱です。(医者から病名聞いてないので、正確にはわかりませんが…)
私も今日病院でした。
言いたいことあったはずなのに、診察中ってすっかり忘れてるんですよね。で、帰ってから「聞いときゃよかったぁ~」って後悔しています(^^;

また読ませてくださいね。
2007/08/29(水) 15:46:13 | URL | ☆☆KAORI☆☆ #NqNw5XB.[ 編集]
はじめまして。
はじめまして、noriと言います。
また来ます。
2007/08/29(水) 16:12:59 | URL | nori #-[ 編集]
はじめまして、コメントありがとうございます。
同じ名前・・・親近感^^
私も今月になって病院へ通いだしたんです。
そうそう、いつも忘れちゃうんですよね^^;
なるべくメモを書いて持っていくようにしています。

よかったらまた遊びにきてくださいね(。_。)
2007/08/29(水) 16:21:50 | URL | かおり #Dfgw3oFk[ 編集]
はじめまして、noriさん。
コメントありがとうございます^^
よければまた来てください(・-・*)
2007/08/29(水) 16:22:43 | URL | かおり #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/101-94cec06a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
