アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


朝に何度か目が覚めました。
また、嫌な夢を見ました。
夢の中の自分は大抵強気で攻撃的です。
時々、いつも以上に怯えたりもします。
今日は両方の自分が出てきてまた嫌な汗をかきました。

お昼頃お散歩に出ました。
ペースを速めにしたので2時間弱でも疲れました。

ちょっと心配事があり、ずっと気になっていました。
でも私にできる事はないので・・・
それで、余計にそわそわしてしまったのかもしれません。

午後、過食嘔吐してしまいました。
食べている間の自分がとても無感情だと感じました。
機械のように食べ続け、すぐに吐き出す・・・
いつもの悲しさや悔しさよりも、今日は虚しさに似た気持ちになりました。

夕方にまたお散歩に出ようとしたのですが、
途中で雨が降り出したのでスーパーに寄って帰宅。

考えても仕方の無い事があります。
でも気持ちは簡単には割り切れません。
それだけにモヤモヤしてしまい、
頭の中では何の言葉も出ません。
沈黙です。
それが嫌で逃げ出したくなります。
でも、受け流すのと目を背けるのはちょっと違うんだろうな。
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1009-ac3a950c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
