アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


またやってしまいました。
自殺未遂です。
今はとりあえず落ち着いて、実家にいます。

死にたかったのでしょうか。
ただ、つらいと泣きたかっただけのような気がします。
周りを試しているように思えます。

多大な迷惑をかけてしまいました。
いや、これからもかけるでしょう。
ごめんなさい。

死にたい、死にたいと何度も言いました。
本当でしょうか。

頑張るのが嫌なだけの怠け者な気がします。
頑張り続けるくらいなら死にたいと思いました。

少しだけ汚い部分をまーさんに、家族に見せました。
予想どおりの反応でした。
と言うと失礼ですが。

壊れたい願望がおさえられなくなりました。
死ぬ勇気もないクズですが、せめてクズらしい有様に。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント

死んじゃだめー(;_;)
2008/06/27(金) 12:27:41 | URL | ゆかり #-[ 編集]
<%cookie_title>
おっと。。。
頑張り続けるのが辛いのはよくわかります。
ワタシもよくそう思うことがありますよ。
もういやだ!と。

でも、根拠はないけど、やっぱり死んじゃダメなんだと思う。。
2008/06/27(金) 23:34:36 | URL | みっちー #-[ 編集]
>ゆかり
ごめんよ、死なないからね(´;д;`)
2008/06/29(日) 16:57:00 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
>みっちーさん
もういやだ!ってなると冷静に考えられなくなりますよね・・・
うまいコントロール法があればいいのですが。

うまく言えないけれど、生きなくてはいけませんよね。
ありがとう^^
2008/06/29(日) 16:59:19 | URL | 香織 #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1005-e51d1c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
