アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


いつものパターン、言い出すと悪い方へ転がります^^;
「週の後半になってくると悪い」と書いたら
今週は火曜日から沈みました。

あの悪夢に続いて、似たような夢ばかり見ます。
体調も悪く、微熱・倦怠感・ひどい吐き気・そして体中が痛い・・・
本当に風邪やインフルエンザのようです。
一応、市販の風邪薬を飲んでいますがあまり効きません。

外出も、家の事どころか自分の事もできておらず
昨日はお薬も飲み忘れましたorz
眠りも優れず。

何を食べても戻してしまいそうなのを堪えているといった感じです。
せめて水分だけはとっておかないといけませんね。

wii fitは月曜日にやりました。
汗がだらだらになるほどで疲れましたー^^;
重心がかなり後ろにきていることが判明。
姿勢も悪いし、直さないと。

さて、アパートにはそろそろ食べ物がなくなってきました。
明日あたり買い物に行かないとな・・・
まぁ、お米はあるので死にはしませんが(笑)
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/1002-058f58ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
