アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ご心配おかけしました<(_ _)>
あのあとビールも飲んで、酔って気持ち悪くなり…ちょっとヤバかったですが。。
散歩は行けずに近所のお墓(静かなのでたまに来ます)へ行って落ち着けました。
夕ご飯は…太るのと暴食が怖いので今日は抜きました。
おなかすいた^^;
今日はお酒の勢いもあったのか、自傷が激しかったです。
(自傷、といってもリスカとかでなくて。自分の腕を引っ掻いたり噛んだりです。力もごく弱いので血すら滅多にでません^^;)
夜になって兄様とメッセして、大分落ち着きました。
お風呂に入る元気も出たのでシャワシャワ。
傷にお湯が染みて、、ちょっと淋しくて、嬉しかった。変なの。

さてさて、吐きます↓


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

鬱病の人は「頑張れ」が苦手とよく聞きます。
私は…そうでもないかな。
嫌じゃないとは言えないけど、落ち込むほどでもなく。
それよりも、「~した?」のほうが辛いです。。。
何だか「まだしてないの?」「そんなことしたの?」と責められているようで…もちろん、相手にそんなつもりが微塵もなくても。
期限が苦手という話もちょっとしましたが、それもあるのかと。
他にも色々タブーはあるけど…今日は思い浮かばないのでこのへんで。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/100-aaf7d26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
