アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


お掃除が最近好きで、部屋の片付けや掃除を(前よりは)まめにやってます。
クイックルは手軽だし小さいから好き。
なのにシートが切れちゃった。。。
どうしよう↓↓買いに行かなきゃ。
でも外嫌だよう。出たくないよう。でも親に頼むのも嫌。。。
部屋が汚れる~~。
鬱の人は部屋が汚いってちらっと聞いた。ほんとかな?

私の隣の部屋はお婆ちゃんがいるんだけど、すっごくガサツ。ありえないくらい汚いの。臭いし。。。そのせいで私の部屋にもゴッキーとか鼠が時々出ます。今年も大量発生の時期がやってきた...オエ。
お婆ちゃんって独り言うるさいし、自己中だし、ガサツだし、もう大嫌いです。さっさとくたばってください。大金溜め込んでるらしいから遺産だけください。駄目ならそれでいいから早く逝ってください。嫌い。

話がずれた上に汚い感情この上ないですね。すみません;
スポンサーサイト


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事へのコメント
かおりさん、こんばんは。
お掃除お疲れ様です~!
すっきりして、心機一転できたでしょうか…?
掃除はちょいと大変かもしれませんが、
終わった後の爽快感があって 嫌にはならないかも?

此処に、何を書いてもいいんですよ。
此処はあなたの居場所。
愚痴でも、うれしかったことでも 自由に書いてくださいね。
いくらでも、受け止めますのでっ。
2007/06/03(日) 00:06:57 | URL | 北村 庵 #-[ 編集]
庵さんこんにちは。
昨日は結局掃除しませんでした。。。気持ちがおちちゃったので。
でもそろそろやらないと汚くなってきちゃいました;今日できたらやりますっ!
確かに、終わった後はすごく気持ちいいですよね^^

自分の汚い気持ちを書くのってとても抵抗があります。。。
でもそう言ってもらえるととても嬉しいです。ありがとう。
自分の正直な思いを表現できたらいいなぁ。
2007/06/03(日) 08:29:58 | URL | かおり #Dfgw3oFk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://whichkimochi.blog107.fc2.com/tb.php/10-881b94c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
