アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


先日診療日でした。
風邪をきっかけに調子が崩れたこととオンナノコの報告。
病気というより過度の一般化などの認知の問題ではないかとの指摘。
レスリン君とセロクエルちゃんは一度きることになりました。

今回の処方
 ラシックス20mg・・・朝食後
 オメプラゾン20mg・・・朝食
 グリチロン錠・・・毎食後
 ウルソ100mg・・・毎食後
 リーベクト顆粒・・・毎食後

昨日は東京へ行ってきました。
やはり寝不足になってしまい、
まーさんと二人でうとうとしていました(笑)
お互いまったり派なのでこういう日もまた楽し^^
ショッピングセンターにもまた行ってきましたよー。

何だかんだで中々ブログが書けていませんね。
これからまた更新が遅れてくるかもしれません。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


香織の「***はじめに***」のまねしてかいてみるね

訪問ありがとうございます。

*このエントリは、ブログペットの「ミモレット」が書きました。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


具合はずっと悪いです。
2週間くらい前から落ちだして、今週はほとんど沈んでいました。
ボランティア行かなきゃ、ジム行かなきゃと思っていても
中々踏み出せません。

今日こそ行くぞ、と気合いを入れたのですが
フラついたり吐き気がしてきて体が拒否反応を起こします。
無理やり着替えて顔を洗っても、
だるくて座り込んでしまいます。
仕舞いには悔しくてぽろぽろ泣きました。
泣くほど悔しいのに、何でやる気がおきてくれないんだろう。
焦る。不安になる。恥ずかしく、申し訳なくなる。

とりあえず外に出て日を浴びようと思いました。
近くのいつもの墓地でぼーっとしてみよう、と。
なのに玄関を開けた瞬間に呆けてしまいました。
暫く外出てなかったからかな。
しだいにこわくなって、
結局玄関のマットより外に出られず戻りました。

外がこわい。
+になること、何もする気になれない。

だめだめです。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


お知らせです。遅れちゃいましたが。
オンナノコがついに来てくれました!゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
約4ヶ月ぶりです。
すごくすごく嬉しいです。
半年くらい来ないと子宮の働きに影響が出てくるそうで、
結構焦っていました。
今度の診察の時にでも相談しようと思っていました。
でも、いい報告になりそうです^^
体温もちゃんと下がったので、無排卵でもなさそう。
とにかくよかったです。

ですが、、、
また、ちょっと落ちていました。
土曜日から具合が優れなくて、
ずっと塞ぎこんでいました。
今週何もできなくて落ち込みと不安が来ちゃったのかな。
フラッシュバックのようなものも来て、
昨日はそれがひどくてほとんど眠れていません。
ちょっとしたことでもひどく動揺してしまったり。
今日は少し具合もよくなってきたし、
風邪もほとんど治ったのでまた今週から頑張ろうと思います。
今日は久しぶりにボランティアと図書館へ行こうと思っています。
メイクしたのいつぶりだろう(笑)

イライラがひどくなったのは多分レスリン君のせいでしょう。
だるさもかなりあるし、やめてしまいました。
セロクエルちゃんもあんまり飲みたくないです。
やはり翌日ボーっとしてしまい、
遅くまでゴロゴロしていて余計夜眠れなくなっている気がするので。
ただセロクエルちゃんは長く切っていないので鬱のほうが心配です。
今度の診察のときに相談しよう((φ(..。)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ミモレットは説明がほしいな。
香織もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ミモレット」が書きました。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨日はまたセロクエルちゃんもレスリン君も処方どおり飲んだら
またお昼すぎまで起きられませんでした。
朝起きて、もやもやーってしてたらお昼になり、またぱったり寝て、起きる。
やっぱり時間もったいないです。
でも早起きすると必ずと言っていいほど昼間眠くなり
最近は早く起きた日はお昼寝することが多いです。
まぁ、寝る時間を考えたらそのくらいになっちゃうんだけど
夜はいつも眠れないんです。
ぐるぐる考えちゃうことよりも、
寝ることに罪悪感みたいなものが出ている感じ。

風邪をひいて外出も運動も控えていますが、
やはり焦りと不安が尽きません。
また怠け者になっちゃうんじゃないかってずっと考えてしまいます。
何するにも「めんどくさーい」と思ってしまう状態も何度もあったから・・・。

今日もずっとそわそわしていて、
できることはないかと色々探したのですが
気が浮ついてしまって何もできていない状態。
読書、ゲーム、お料理、お掃除、物書き、、、
どれも集中できません。

何だか最近ちょっとだけ落ちていて、
でも前向きになれそうな気もしていて、
そのふたつがぶつかり合っています。
休みたい気持ちと、楽しくなりたい気持ち。
それで落ち着かないのかもしれません。

ブログにも
あれを書きたい、これを書きたいと思っていても
それがありすぎて書くことができずに
結局いつもただの日記に終わります^^;

先ほど、アニメ「金色のガッシュベル!!」を観ました。
漫画で号泣した、
シェリーとココの友情シーン。
ハイ、アニメでまた泣きました(´;ω;`)
「今は真っ暗なトンネルの中だけど、
 出口のないトンネルなんかないんだよ。
 今死んじゃったら
 大きくなったときの幸せはどうなるの?」
あぁぁ、打つだけでまた涙が・・・(笑)
一番好きなシーンです。

実は、、、
もしかしたら、お知らせができるかもしれません。
まだ判らないのですが^^;
ドキドキしています。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


内科へ行って来ました。
いつも混んでいる病院ですが、
それでも今日は特に多かったです。
が朝一番に受付してくれたので、幸いさほど待ちませんでした。

インフルエンザの検査を車の中で受けて(笑)、
熱を測って待機。
暫くして呼ばれました。

結果は陰性でしたヾ(。・ω・。)ノ゙
昨日は一時期38度7分まで上がった熱ももう下がっていました。
寒気もだるさも抜けてるし、今日は喉が痛いだけかな。
喉にくる夏風邪だろうと診断されました。

抗生物質と痛み止め、喉のお薬の3種類を処方されました。
1日3回、5日分です。
また熱が上がったら早めに受診するよう言われました。

今日寝坊したくなくて、
昨夜はセロクエルちゃんもレスリン君も抜いて寝ました。
やはり眠りは浅かったのですが一応眠れたし、
何より体のだるさがないのですっきりしています。
セロクエルちゃんを飲まなかったのは久しぶり。
どうせ長く眠れないし、飲まないほうがいいのかな?^^;
抗鬱効果は長く見ないと判らないので、すぐ判断はできませんが。
内科受診も含めて次回先生に伝えないと((φ(..。)

飲食が大変です。
昨日は梅干でかなり痛い思いをしましたf(´-`;)
今日もトマトとドレッシングのお酢に苦戦。
お腹は空くし、抗生物質も飲むので食べない訳にもいかず。
大好きな辛いものもお酢も暫くお預けになりそうです(⊃ω・`。)
染みる痛さと、飲み込む時の痛さが両方あるので
炎症も腫れも起こしているんだと思います。

水分をとるように言われたので、氷を舐めるようにしよう。
運動はお休みしないと駄目かなぁ・・・。

処方
*PL顆粒(痛み止め)1g・・・毎食後
*ダーゼン(喉のお薬)10mg・・・毎食後
*フロモックス(抗生物質)100mg・・・毎食後


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今週はボランティアもジムも行けていません。
月曜日は意識して休養したものの、
昨日ボランティアへ行こうと思ったのに
向かっている最中に具合が悪くなって帰ってきてしまいました。
今日はというと、さっきまで寝てましたorz
お天気もいいのに、悔しい~。

で、その月曜日あたりからなんですが
喉が痛くて仕方ないです。
段々ひどくなってきて、
今日はお水を飲むのも痛くて大変な状態。
結構つらいし、病院へ行かなきゃいけないかなぁと。

何もできてなくて具合が悪くなるのか、
具合が悪いと何もできなくなってくるのか。
今はお休み期間なのかなぁ。
でも、また怠け癖がつかないか心配でなりません。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ちょっと動きすぎかな、大丈夫かなと思っていましたが
やっぱりコケちゃいました。
昨日は1日だるくて起き上がれず、
今日はそれが抜けたと思ったら喉に痛みが。
熱はないようなので風邪とは違うと思うのですが、
腰やお腹などあちこち不調が出てきました。

今日は1日おうちにいました。
お昼ごろになると「もう大丈夫かな?」と思い出し、
夕方には「何かしなくてもいいんだろうか」と感じ始めました。
でも、何となく動きたくない。
結局この時間まで何もせずまったりしていました。

お休み期間かなぁとも思ったのですが、
このそわそわ感はほっとくと悪さをする子のような気がします。
明日の体調しだいですが、
ボランティアやジムへ行きだそうと思います。

レスリン君がどうにも合わないのかもしれません。
今夜は飲もうか迷っています。
それとも、セロクエルちゃんを減らしてみようかなぁ。
お薬の調節って未だに慣れません。

明日こそ活動したいです。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


きょうミモレットは、回答されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミモレット」が書きました。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は診療日でした。
病院の改装が進んで、精神科も移動して綺麗になっていました。
タイミングが悪かったのか、前回よりちょっと待ちました。

行動的なことを話しました。
外出しない日はあまりなくて、
いろんなことをしていると。
嫌なことがあってもぐるぐる過去を引き出すことが少なくなって、
ドーンと落ち込むことがあまりなくなりました。

先生はすごく喜んでくれて、
「すごいね!それってすごく大事だよ!」と言ってくれました。
とっても褒められたのでちょっとびっくりしました。
少し具合がいいと言ったつもりが、
物凄く進歩したように思われたみたい。
嬉しいけど、次の診察が不安になります。
いい報告できないんじゃないか、
それどころか悪化してるんじゃないか・・・と。
テストでいい点をとった時と同じだなぁ。
先生(というか周りの人)にどう思われるか、何ていわれるかばかり考えてしまう癖は抜けません。

眠りは相変わらずだとも伝えました。
すると、眠りを深くするためにレスリン君が追加。
以前も飲んでいましたが
その時の睡眠はどうだったっけ・・・(;・д・)∂
イライラすることがあるので、
気がついたらやめてくださいとのこと。

そわそわ落ち着きがないことも言いました。
すぐにイライラしたり、
あれもこれもととにかく落ち着かないんです。
お薬を急に戻したときのそわそわのような病的(?)さはないのですが、
反動がきそうで怖いんです。
そのせいか過食もややひどくなってきました。
レスリン君は過食衝動に効くかもしれないそうなので、
これから減ったらいいのですが。

心理検査の結果は次回聞けるかもしれません。
オンナノコもそれまでになかったらまた相談しようと思います。
また2週間後、27日に予約をとりました。

帰りにとデパートでお買い物。
夏服が安くなっていたので購入しました。
最後に洋服買ったの、3月くらいだったような・・・(^ω^;)(;^ω^)
流石にボロばっかりなので助かりました。

パンを焼きたくなっています。
でも整頓したいところもあるし、
録画して見ていない番組もあるし、
いけるときにジムへ行きたいし、
本も沢山読みたいし・・・と、こんな具合にそわそわしています。
とりあえず午前中から動けるようにしたい。
明日から目覚ましアラームの音を変えて刺激にしてみよう。

今回の処方
 ラシックス20mg・・・朝食後
 オメプラゾン20mg・・・朝食
 グリチロン錠・・・毎食後
 ウルソ100mg・・・毎食後
 リーベクト顆粒・・・毎食後
 セロクエル25mg×2・・・就寝前
 レスリン25mg(リターンズ)・・・就寝前


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


お盆の季節になりましたね。
まだ8月の感覚に慣れていないままなのですが、
もうその8月も半ばに入りました。

昨日はボランティア先がお盆休みに入ったのを忘れていて、
行った先で思い出しましたf(´-`;)
カラオケと図書館へ行けたので満足です。

ここに来てようやくジメジメが抜けてきたかな?
今日の太陽が久しぶりに元気に見えました。
ずっと梅雨のような毎日でしたからね。
皆さん、調子を崩していませんか?

最近は外出しない日があまりなくなりました。
どこへも行かない日は「あ、今日は出かけないのか」と思うくらい。
ちょっと前は診察以外ほとんど引きこもっていたのですが
行動力が随分ついてきてくれました^^

今日はジムへ行きました。
エアロとルーシーダットンというストレッチと体操の間のようなレッスンにでました。
相変わらず肩が動いてくれませんが、
「気持ちよく伸ばす」感覚がわかってきました。
今週はボランティアがない分、ジムへ沢山いけたらいいな。

今日はちょっとだけ早く起きたのですが、
そうなるとちょっとだるくて眠いです。
寝起きもすごく悪いし、セロクエルちゃんが残ってるのかなぁ。
12時間くらい前に飲んだのが残ってるの?(;´Д`A ```
誘眠作用は中々働いてくれないのに~。
明日の診療のときにお話しなくちゃ((φ(..。)

お昼近くまで寝てしまうか、
無理やり起きると昼間だるくて眠いか。
どうせ眠れないならまた減らしてもらおうかなぁ。
今日、試しにまた1錠に戻してみます。
明日の診察に遅刻したくないし(笑)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


あなたはどっちをとりますかバトン

Q1 パソコンと携帯、どちらかしか使えないって言われたらどっちをとりますか。
A1 PC。モバイルは苦手です。
Q2 CDと本、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A2 本。音楽はデジタルで十分。
Q3 漫画とアニメ、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A3 漫画、かなぁ。どっちもつらい(笑)
Q4 ゲームとネット(ゲーム以外)、どちらかしか出来ないって言われたらどっちをとりますか。
A4 ネット。ゲームは慣れればやらなくても割と平気。
Q5 Youtubeとニコニコ動画、どちらかしか見れないって言われたらどっちをとりますか。
A5 ようつべ派。ニコ動はちょっと面倒なので。
Q6 ゲーセンで無制限に遊べる券とゲームソフトを無制限に買える券。どっちか買えるならどっちを買いますか。
A6 絶対ゲームソフト。ゲーセンは最近までほとんど行きませんでした。
Q7 洋服と洋菓子、どちらかしか買えないって言われたらどっちをとりますか。
A7 洋服。お菓子はある程度作れるから(;´∀`)
Q8 PCが出来ない高級ホテルとネットカフェ、1週間泊まるならどっちがいいですか。
A8 ホテルヾ(。・ω・。)ノ゙リゾート気分を味わいたいです。
Q9 考査が無いなら夏休み・春休み・冬休み半分って言われたらどっちをとりますか。
A9 休みを取ります。どうせ勉強しないし・・・(笑)
Q10 月1万円の小遣いと月2万円のバイト、どっちにしますか。
A10 バイト。というか、アルバイトできるようになりたい(;´Д`A ```
Q11 国内と海外、どちらかを旅行しろ(どちらかしか旅行できない)って言われたらどっちをとりますか。
A11 うーん・・・国内かなぁ。北陸へ行ってみたいです^^
Q12 視覚と聴覚、どちらかを失わなければならないと言われたらどっちをとりますか。
A12 視覚かな。そしたら体型に拘らなくなるかもσ(^◇^;;
Q13 1年タイムスリップできるとしたら、過去と未来、どっちに行きますか。
A13 未来かな?でも、1年くらいならどっちも行かなくていいかな(笑)
Q14 10人の友達と1人の彼女or彼氏、どちらかにしろって言われたらどっちをとりますか。
A14 恋人。というか、あまり沢山の人と付き合うのは難しいです^^;
Q15 自分がどこへでも瞬間移動できる機械と自分がどこへでも時間移動できる機械、あるならどっちをとりますか。
A15 時間移動。暇と多忙が少なくなりそう。
久しぶりのバトンです。
そしてFC2ブログコンテンツのバトンは初めてですね。
コピペ不要なので便利かも。
これからちょこちょこやっていきたいです^^
バトンって楽しいですね。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


最近は結構忙しい毎日です。
ジムへ行く回数が増えて、運動量が多くなりました。
ボランティアにも行きたいのですが
お天気が安定しないのと、
雨が降っていない時は具合が悪かったりして(´・ω・`)
まだ、緊張や負担が大きいのかもしれません。
「つらい、できない」という自分も認めてあげて、
(これ、ヨガのレッスンでよく言われます)
できる時には積極的に行くようにしたいです。

昨日はまーさんと花火大会へ行きました。
浴衣が着たかったけど、昼間から歩くのでそんな体力ないかなぁと断念。
会場の近くのショッピングモールへ行きました。
色んなお店が並んでいました。
洋服、インテリア、雑貨、本、カフェ、シネマ、スーパー、ゲームセンター、電機店・・・
結構まわりました。
二人してこういうお店を見るのが好きなので、
ショッピングモールはよく行きます。

お昼過ぎに、早めに会場へ移動しました。
レジャーシートをひいてまったり。
2時間弱、屋台のものを食べたり読書をしたりしながら待っていたのですが
始まる1時間ほど前に雨が降ってきました。
雷も鳴って風も出て、強い雨になりました。
夕立かな?台風かな?という雨。
大事をとって引き上げてきました。
会場から最寄り駅へ着いたときにアナウンスで開催が流れましたが、
かなり濡れてしまったのと人ごみとぐったりした疲れとで、
そのまま帰ることにしました。

花火は見られなかったけど、
会場の中の人たちを見るのが楽しかったです。
浴衣や甚平を着た人、
家族連れ、
宴会のように盛り上がっているところ、
屋台やごちゃごちゃした人たち、
特に雨が降ってきてからのあの慌てふためく様子が
なんだか久しぶりに見た光景で、
見ていて楽しかったです。
雨が降る少し前に具合が悪くなりそうな予感もしていたので、
帰ってきてよかったんだと思います。

帰る途中で地震に遭いました。
震度4・・・
あとで調べたらマグニチュード7を越す大きな地震でしたね。
あれが直下型だったらと考えると恐ろしいです。

今日は体がぐったりしています。
雨も沢山降っているし、1日まったりしようと思います。

そうそう、
一昨日クッキーを焼いて昨日持っていったのですが
帰ってきて開けてみたら粉砕されていました(笑)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


きょうは姿勢をパンクされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ミモレット」が書きました。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨日は心理検査へ行ってきました。
日に日にだるさが増していましたが、行かない訳にもいかなくて。
気合でえいやっと行ったら検査自体は割りと落ち着いて受けられました。

検査はロールシャッハでした。
2年前にも受けたのを少し覚えていたのですが、
回答がほとんど変わっていなかったような・・・。
細かいところは覚えていないので判りませんが。

帰ってきて暫くすると段々具合が悪くなってきました。
誰にも会いたくない、
それ以上に誰かと会ったら迷惑をかけてしまう状態だと思い
ひたすら部屋に引きこもっていました。

今日はお昼まで寝ていました。
夜中・明け方・午前中、何度も中途覚醒があったので
睡眠時間は長かったと思いますがすっきりしません。
体以上に精神的にだるいです。
午前中はジムへ行こうか、今日こそボランティアへ行かなくちゃと思っていたのですが
どうにも言うことを聞いてくれません。

でもここで休むとまた落ち込んでしまうと思い、
とにかく準備をしました。
でもメイクをしている途中から震えと動悸が出て・・・。
やっぱり休もうかと考えたら収まりました。
非定型鬱、なんでしょうか。

何もしたくないという憂鬱感ではありません。
やりたい、やらなくちゃいけないと思うのにできない。
いや・・・やらないだけなのかもしれない。
ちょっと泣きたい気分です。
情けないや。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日も目覚ましで起きました。
ここに来てだるさが出てきたみたい。
というか、疲れよりも睡眠のほうが問題な気がします。
変なリズムが身についてしまって、
通常の睡眠リズムにすると体がついていきません。

ひどく眠くてだるい・・・。
精神的には参っていないので、体を動かすことにしました。
午前中は映画「おくりびと」を観ました。
私としては、まぁ、こんなもんかと言った感じf(´-`;)
思ったより重たくない作品でした。

お昼を挟んでショートブレッドを焼きました。
ショートブレッド
この不器用さは天性なのでしょうか(笑)
味はサクサクで美味しかったです。
材料も少なくて簡単なレシピで、作るのは2回目です。

午後になって更に眠気が・・・。
30分だけお昼寝をしようと思ったら、1時間以上寝てしまいました。
今日はボランティアに早めに行こうと思っていたのですが、
いつもより遅くなるくらい。
おまけに起きたら今度は「行きたくない」感が大きくなっていて。
迷いましたが、結局行きませんでした。
折角お天気も丁度晴れ間になったのに。
罪悪感やモヤモヤがのしかかってきて沈みました。

気分転換に部屋のお掃除をしました。
この間は掃除機をかけるだけだったので、
ほこりをはたいたり棚や鏡を拭いたりクイックルをかけたりも追加。
随分綺麗になりました^^

Wii Fit、ほぼ毎日続けられています。
ただずっと同じメニューを同じ順番でやっているので飽きてきました。
やった回数が表示されるのですが、
(やらないメニューを除いて)全て同じ回数にしないと気になっちゃうんです。
でも飽きたら元も子もないので、くじを作りました。
やる度にくじを引いて、ランダムにメニューを選ぶ作戦です。
もうちょっとで全て同じ回数になるので、そうしたら使うつもり。

ボランティアのことと言い、Wii Fitと言い、
拘りが強すぎて柔軟性に欠けるなあと自分でも思います。
こうしたままにすると段々無理が募っていって、
一気にガクンと落ちてしまうのがいつものパターン。
それを防ぐために色々と試行錯誤しています。

明日は病院です。
診察はないのですが、心理検査を受けます。
午後に入っているので、ボランティアはお休み。
もし午前中に元気があったら少しジムへ行こうと思います。
の都合が悪いので一人。
自転車だと少し遠いのですが、
運動しに行くんだから文句言わない(笑)
お天気と具合がいいのを願います。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨日は東京へ行ってきました。
まーさんと上野周辺をぶらり。
夏休みの日曜日、お子さん連れを中心に人が多かったです。
お祭りもやっていたみたいで、
浴衣姿の人も目立ちました。

駅の近くの国立科学博物館へ。
とても広くて、
人ごみがあったのもあって回りきれませんでした。
それでもとても楽しめました(*^-^)
恐竜の化石やあらゆる生物の剥製・標本・写真など。
科学の実験を体験できるアトラクションや360度写る3Dシアター、歴代の機械など。
子供が見やすいようになっていましたが、
大人でも十分に楽しめます。
海洋生物好きの私としても嬉しい展示品も揃っていました。

広い分歩く距離も伸びて、
途中でこまめに休みました。
DSのドラクエを持っていっていたので、
すれ違い通信をその都度チェック。
地元では何度外出しても合計で一人だけだったのが、
昨日一日で20人近くの人と通信できました(笑)
うーん、流石だf(´-`;)

公園の周りも歩きました。
骨董市もやっていたり、不忍池や沢山の蓮が咲く場所を見たり。
アメ横や、マルイビルにも行きました。
人が多いのはもちろん、
やはり活気があるというか・・・違うんですよね。
自分は絶対都会に向いていないと思っていたのですが、
どんどんその魅力にひかれています。

今日は少し疲れが出ていますが、ぐったりはしていません。
午前中寝潰してしまうのを防ぐために目覚ましをかけ始めました。
と言っても、9時なので早起きとは言えませんが(笑)
これで少しは早寝できたらいいな。
というか、中途覚醒がなければ十分な時間眠れるんですけどね。
セロクエルちゃんが増えても変わらないみたい。

ジムへ行こうかとも思ったのですが、
ちょっとタイミングを逃してしまったのでボランティアへ行くことに。
今日は久しぶりにいいお天気のようですしね。
自転車がパンクしてしまったそうですが、に頼んで修理に出してもらいました。
歩いても行けるのですが、
立ち仕事への往復となると結構キツいみたいです。
長時間立っているとまず腰が痛くなるんですよね。
やっぱり姿勢が悪いのかなぁ。

ボランティアまで、Wiiや読書などをして過ごしたいと思います。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


きのうミモレットが、診療しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ミモレット」が書きました。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


