FC2ブログ

アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


久しぶりの通院日記になってしまいました。
今日は珍しくすいていて、それほど待たずに呼ばれました。
長く座っていられないので助かりましたf(´-`;)

内科系は扱っていませんが、
熱などの症状はおそらく風邪か何かだろうとのこと。
肝臓が関係しているのかなとも思ったのですが
肝臓からそこまで急激な発熱はないそうです。
この間救急外来のお世話になったときも熱はありましたが
ここまで高くなかったし、ずっと下がりませんでした。
何より熱どころじゃなかった^^;他の箇所がひどくて・・・

転院のお話ですが、転院先が決まりました。
大きな病院・・・今のところより少し近いです。
というか、前の前に通っていたところ(笑)
摂食障害者の担当の経験が豊富な先生に紹介状を書いてもらいました。
前の先生は私には威圧的すぎて病院へ行く度衰弱していったんですorz
今度の先生は穏やかな方だといいのですが。
そして待ち時間も少し短くなるといいな。
5時間待たされたこともあったからな(^ω^;)(;^ω^)さすが大きな病院
お薬は2週間分出されましたが、早めに行っても問題ないでしょう。
余ってる分があるから逆に遅く行ってもいいけど・・・。

・・・
実は、故意に隠していたことがふたつあります。
追記にて・・・(´-ω-`)


今回の処方
*炭酸リチウム400mg・・・増薬
*オメプラゾン20mg
*アルダクトン25mg
*ラシックス20mg
*リーベクト顆粒×3包
*ウルソ300mg
*グリチロン錠×3
追記

****


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。