アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


夕方に行ったら・・・ツタヤは下校途中の学生でいっぱいでしたorz
でもあまり取り乱す事なくCDを5枚ゲットしました(*`▼´*)b
今まで手を出したことのない人を中心に。
そして・・・
サンホラあったー!ヽ(=´▽`=)ノ
木叢さんに勧められYou Tubeで惚れ、
前々からCDが欲しかったんです。
無いと思ったら・・・1枚だけありました(*'ー'*)
他、東京事変・坂本龍一・山崎まさよし・オフコース(これは初じゃない)
自腹だったけど・・・900円(´;ω;`)←ケチ

そして図書館は・・・閉館日でしたorz
そうなんです。うちの近くの図書館は何故か金曜日が閉館日なんです。
忘れてたー(;´Д`A ```
返却ポストから返すだけ返しました。

スーパーはやっぱりちょっとキツかった。。。
試食を1回勧められたけど断りました(´;ω;`)すみません
でもお菓子やインスタント食品やパンコーナーを足早に去る事で
何とか耐えましたσ(^◇^;;
さり気なくレポート用紙を買ってもらいました(笑)

まだ体力残ってます。
今日は調子いいや~O(≧∇≦)O
お風呂入ってロールケーキ焼こうかな。
追記

****


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


いきなり下らない記事をふたつも書きましたが^^;
昨夜は1時ごろに寝付け、今朝も9時に起きました。
起き上がるまでは辛いのですが、
一端動き出すと
「次はこれやろう、あれも一緒に・・・」
とかなりテキパキ動けちゃうんです。
やっぱり鬱のだるさではないと思う・・・(●´・△・`)
お薬の副作用か、、、ただのものぐさか。
(後者の確率が高いw)

今日は好調です。
朝食兼昼食は戻してしまいましたが・・・
しかも完吐き。そして喜ぶしorz
でも気分は好調です。
体調は・・・まぁ、ボチボチかな。

夕方母と図書館・ツタヤ・スーパーへ行ってきます。
今日は大丈夫な気がする゚+.(・∀・).+゚

調子がいいと張り切りすぎちゃうんですよね^^;
部屋のお掃除やお菓子作りもしたいなぁと思ったのですが、
ここはやめておきます。
うん。帰ってきたら湯船に浸かろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


昨日の夜の事。
寝床に入ろうと、ふとベッド横の出窓に目をやると・・・
kekkon
∑(°д°;;)血痕!?
(クリックして拡大画像にすると見やすいです)
いや、、そんなはずないよ。
そこ汚した覚えないもん。
あ・・・汚れたものを入れた袋を置いておいた事はあったけど・・・
そしたらこんな汚れ方しないもんね?
・・・心なしか血の匂いがする・・・( ̄Д ̄;;
何でだ?袋から染み出たの?マヂデスカ?

思わず上を見上げると・・・



nani
犯人はこいつでした(笑)
オレンジっぽい液体が漏れて垂れてました。
血の匂いではなくてサビの匂いでした。
紛らわしいんだよぉぉっ(*ノ`Д´)ノ ~┻━┻
いやー、ビビりました。
そういや色がちょっと変だなぁと思ってたんですよ。うん。
とりあえず拭いておこうと思います・・・気が向いたら(オイ)

しかしこの機械、何だかサッパリ判りません。
元々は兄の部屋で、その前は両親の部屋だったのですが
古い機械だの何だのが色々残ってまして。

dentou
この電灯もつきません。
ていうかスイッチの場所すら分かりません(笑)
埃とサビでひどい事になってるので
できれば外したいのですが・・・面倒だしね^^;放置です。

kura

で、これはクーラー。ええ、エアコンじゃなくてクーラー。
手に持っているのはリモコン(有線)。
シーズンオフなのでカバーかけてます。
この子は機能が貧弱だったものの
強力なので気に入っていたのですが、
今年原因不明の水漏れに遭いまして。
で、ついにイカれまして(笑)
何しても反応ないんです。もう20年くらい使ってたらしいから、寿命だね。
幸い夏も終わりの時期だったのでよかったですが。
来年からどうしよう^^;

水漏れすると壊れるという事は、
あの謎の機械も壊れるんでしょうか。
というか、あれは何なんでしょうか(笑)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


私は悩んでいた。
それは昨夜・・・夕食をとり、またしても戻してしまった事を悔いていた、その時だった。
その問題については先日から、、、
そう、それを見た瞬間から考えていた。
だがあまり深くまでは気にとめなかった。
私自身、下らない事だとは判っていた。
しかしいざその時になると手が止まってしまう。
私はどうすべきか。







それは、こやつ(1番左)についてだ。
drug-1
ちなみに一通り紹介すると、
左からパキシル君(新入り)、アモバンちゃん(新入り)、ルボックス君、ホリゾン殿、上の小さいのはハルシオンちゃんの余りだ。
このパキシル君。何と・・・
包装の切れ目が縦に入っているのだ。
通常なら2錠ずつ切り分けられるように、横に入っている。
だがこやつは・・・縦に1本、威風堂々と切れ目が流れていた。

そう、問題は。
2錠目は横から飲むか、縦から飲むか。
そこだった。。。
いざとなればハサミで切り分けられる事だし、
いつも通り横に進めるべきか。
いや、縦に切れ目が入っているのだから
ここは素直に縦に進めるべきか。
私は頭を抱え、嘔吐後の疲労と共に苦悩の渦に落ちていた。
数分後、私はやつを手に取った。
私は、決めたのだ。







drug-2

これが私の答えだった。。。

くだらない話ですみません(笑)
でも本当に悩んだんですよー^^;

ちなみに新しい眠剤のアモバンちゃんは口に苦味が感じる副作用がありますが、
幸い私はあまりひどくないようです。
翌朝にはほとんど残っていない感じ。
人によっては食べ物の味が判らなく程ひどいんだとか・・・


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


早起きどころかもう真っ暗ですorz

最近低迷してましたが、
昨夜ついにやってしまいまして。
お酒→過食嘔吐→お酒→足・腕カット
疲労で寝たという感じです。
最近何だかんだで眠れてるので
今夜は眠剤無しに挑戦してみようかと。

まだちょっと調子悪いです・・・
実はこの後1週間くらい予定がいくつか入っていて、
多分それがプレッシャーになってるのもあるんだと思います。
いや、楽しみなんですけどね。
「予定」とか「期限」に弱いんです。。。

もう少し時間が経って夜になったら
ちょっと浮上するやもしれません。
そうしたらその時にまた記事書きます^^
ネタは余りに余っているので(笑)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


眠ろうと思えば、眠れたかもしれないのに。
呑んだ。
そしたら、食べてた。
吐きながら食べた。
最後は・・・9割方、戻した。
また呑んだ。もう少し酔いたい。
あぁ、今度は切りたい。
引っ掻いたけど、こんな傷じゃ、こんな血じゃ物足りない。
切ろう。
そしたら疲れて眠れるだろう。
明日・・・早起きできるかな。いい加減胃が駄目になりそうだ。
いつになったらまともな生活するんだか。

ただ、、、楽になりたいだけなのに。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


rank-fc2-2

一瞬かと思ったら2位をキープしています・・・
皆さん、本当にありがとうございます!
こんなブログに・・・もう、嬉しい限りです(´;ω;`)

さて、以前はプレビュー画像が出ずに
試行錯誤していたのですが、
(勇気を振り絞って)問い合わせをしてみたところ
鯖に問題があったとか(;・д・)∂
先日見たらプレビューが出てくれました^^

って、早速テンプレ変えちゃいましたが(;´Д`A ```
これはさすがに反映まで少し時間がかかるでしょうね。
FC2さん、いつもご苦労様です(シ_ _)シ


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


なんて美しい形。
美しい色は、太陽によく似合う。
柔らかい風をたっぷり含んだ濃紺。
編み上げられた人。
子供でも大人でもなく、男でも女でもない。
その作品は、人そのものだった。
そこから出てくる何かは、美しく、僕を駆り立てた。

爪先の糸を引っ張って、切った。
徐々に、少しずつ丁寧に、ほどいてゆく。
思った以上に幾重にも重なっていて、
僕は何も考えられなくなっていた。
中身は何だったんだろう。
空っぽか、芯があったのか、本物の人間が入っていたのか。
僕には分からない。
視界が濃紺一色になってしまったから。
僕はあの作品になったのか?
作品の中身は、僕になったのか?
人でなくなった僕は何も解らなくなった。
それとも、人とは塗り固められた作品なんだろうか。

作品の前のプレートには確か、
「誰もいない処で木が倒れたら」
と書かれていた。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


↓暗いです
追記

****


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


人の心が容器だとする。
なら、私のそれはひどく小さくてもろい。
ストレスをどくどく注がれて、
いつしか亀裂が走り・・・日々広がっている。
小さい頃から。もう、記憶も残っていない頃から。
特別ストレスが多かった訳じゃない。普通の環境。
器が悪い。
亀裂が大きくなって・・・やがて器は砕けるんだろうか。
ひしゃくですくえば、それで済むのに。

溢れる人は、病気になる。
私は、亀裂。
元が駄目だった。駄作だった。
鬱病じゃない。
だって、ずっとこうだったから。
たまたま今、表に出始めただけだから。
人生真っ暗?違うよ。
これが日常だから。
ずうっと、こうだったから。
亀裂は埋まらない。
埋めようとしないから。
注がれていくものは止まらない。
蓋を捜すのも面倒がるから。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


コメ不精極まりないです。
リアでも無口・無表情な子ですが
コメントも苦手なのです(;´Д`A ```
ここに書いていただいているコメントの返信すらできず・・・
申し訳ない(´・ω・`)

読み逃げ常習犯、それはワタクシです。
リンク貼りの申請すら中々できず・・・
ほんとはもっと沢山リンク貼りたいのに・゚・(つ∀`)・゚・
あしぺた・訪問者履歴があるブログさん以外では
足跡が全くない状況です^^;
拍手ボタンは割とまめに押すのですが。。。

その点アメブロさんはいいなぁと思ってます。
↓FC2とアメブロを比較してみました
追記

****


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


朝起きた時は「今日は駄目かも・・・」と思ったのですが、
一端起き上がると大丈夫でした。
最近はこんなパターンです^^;ただの怠け者・・・

寒くて震えていましたが、気分は安定。
診察も少し話せました。
メモに
「楽しい事は疲れないし、物欲もあるし、お薬効かないし、鬱ではなくてただの怠け病だと思います」
と書いたら
「これは鬱病です。必ず治ります」
と何度も言われました。
そう言われると安心するのですが・・・
やっぱり違うと思う(●´・△・`)ウーン

処方がガラリと変わりました。
ルボックス君とハルシオンちゃんが効かないというので、
それぞれ移行・変更になりました。
*抗鬱剤:ルボックス50mg(朝晩各1)・・・減
      パキシル10mg(晩1)・・・新入りくん
*抗不安剤:ホリゾン2mg(朝晩各1)・・・変わらず
*超短期型睡眠薬:アモバン7.5mg(就寝前1)・・・新入りくん
アモバンさんは口の中が苦くなるそうです。
まぁ・・・とりあえず今夜試してみようかと。
パキシルちゃんは効くかなぁ(´・ω・`)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


↓暗い上に長い^^;
追記

****


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


トイレの鏡で自分の顔を見た
不細工
よくこんな顔で人前に出られるな
よくこんな顔を手入れする気になるな
よくこんな顔で平然としてられるな
涙が出そうになった
多分、顔の事よりも自分の意識の変化に対して。
うん、判ってる。自意識過剰なだけだよね。
でも泣きそうになった

とめた
もう簡単。涙をとめるなんて。
日に日に楽にできるようになっていくのは、
泣く理由が軽いから?
泣く回数が増えたから?
理性が強くなったから?
涙なんて隠しちゃえ。みっともないもん。
限界まで我慢して、壊れちゃえばいい
正真正銘の、「病人」になれる


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


起き上がれば何とかなる。
キーワードは「倒れるまで」

今日は図書館。
片付けも進めよう。

胃が重い。
完吐きできなかった。スランプ。
カショオなんてもうしたくないよ。
切るだけで済ませたい。
ODって楽になれるのかな。

動いていれば、いくらか・・・ううん、すごく楽。
ムチ打って動こう。
倒れるまで。
気分が落ちるよりずっといい。

月末だね。
明日、カレンダーめくってブログのバックアップとらなきゃ。
作業は嫌いじゃない。
もう11月になるのか。
もう、(不登校になって)そんなに経つんだ・・・


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


冷たい。でも刺すような冷たさではない。
ひんやりとした、砂。
薄く青味がかった砂漠。
平坦すぎるそこは、遥か遠くにあるであろう骨の残骸までよく見渡せた。
一際大きなものを目掛けて進む。

かなり古く、触れるとぼろぼろ端から崩れる。
私は構わず寄りかかり坐りこむ。
正面、少し先へ行った所にもうひと塊の骨。
彼、もしくは彼女がここで息絶えた時には、既にこの大きな骨はあったのだろう。
彼、もしくは彼女はここで死んだ。
この大きな死骸を見て。あるいは、気付かない程衰弱していたのかもしれない。
この大きな骨を見て、
「あぁ、こいつはここで死んだのか」
と思い、果てたのだろうか。

その跡を私はぼんやり見ている。
私はこのふた塊の骨を見て死ぬのだろうか。
いや、少なくとも私にはまだ少し体力も気力も残っている。
ただ・・・このままでは私の黒い髪が白く細く、薄く、全て抜け落ちるまでこの場に坐り続けていそうな気がした。
ここは死骸しかないというのに、生命を感じる不思議な場所だ。

再び歩き出した。
先程まで見えなかった街の灯りがすぐに現れた。
この平坦な地に、忽然と。
私は吸い込まれるように街へ入り、喉を潤し、暖かな部屋で眠った。
彼等の事を想いながら。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


お風呂に入ってきました。
湯船に浸かるとHP回復、体を洗ったり洗顔したりするとMP回復する気がします。
で、シャンプーしてたらですね。
シャンプーして、すすいで、何を思ったか石鹸を手にとった私。
「オイオイ、次はコンディショナーだろ^^;」
と次に手に取ったのが、シャンプー。
「あれ、今シャンプーしたよね?あれ・・・どうだっけ。
 ・・・そうそう、したよ。次はコンディショナーだってば」

何このボケっぷりorz

そして上がってから夕ご飯。
・・・吐いちゃいました(´;ω;`)
言った傍からやっちゃってるよ。
最近ほぼ24時間空腹状態です。
摂食障害がひどくなると空腹・満腹感も麻痺するらしいので
私はまだ軽度なんだろうな。
お昼はちゃんと食べたし。少なかったけど。

さて、明日は診療日です。ちょっと早いけど。
の体調が優れないので(内科もやっている先生なんです)。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ほんとに長いので収納します(笑)
追記

****


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今朝は大変でした。

↓暗いです
追記

****


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


どうやらぐりぐりを沢山(ノートに)書いた日は更新が滞るようで。
で、今日は沢山書いたのです^^;

まだ落ち込みが抜けていないのもあって
昨日に続いてあまり更新できていない気がしますが、
どうかお許しを<(_ _)>

あぁ、またぐりぐりの時間差が開く・・・(笑)


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


今日は朝・昼を抜き、
夕ご飯は食べたもののやっぱり吐いてしまいました。
それが・・・
5分で完吐き。
完吐き自体久しぶりなのに、
吐き時間5分。ネ申。
自分でびっくりしちゃいました。

段々コツや吐き易い物が判ってきました。
吐き時間も徐々に短くなり、
調子がいいと30分以内。
そして完吐きできた時は・・・すごく、スッキリして気持ちいい。
どうしよう。
これはいけない事なのに。やめなきゃいけないのに。
どんどんハマってる。

↓またまた男性は苦手な話題やも。
 リスカ表現も含みます。
追記

****


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


明け方になってから無性に吐きたくなり、
傍にあったものをつめこんでGOしました。
アルコールが入っていて、気力も無かったので適当に食べたら
イマイチ吐ききれず。まぁ、食べた量も「多食」程度だったけど。
余計に鬱々になった所へが起きてきました。
(最近はも早起き)
2人ともまぁ朝からテンションの高いこと。
で、そのが私を見て一言。
「まだ寝てないの?
 いつもよくこんな時間まで起きてられるね」

ムカ!っときました。
今日は家族と顔を合わせないために(結局会っちゃったけど)
自分の意思で起きてたけど、
(いつもは)眠れるんだったら寝てるよ!

と心で反論しました。
でも・・・すぐ後悔。
母は私の健康を気遣って言ってくれたのに
それに反発するなんて、、、
なんて莫迦なんだろう。
あぁ~・・・私ってつくづくヤな奴だなぁ。

それ以上そこへいられず、部屋へ戻りました。
買い物&半過食嘔吐の疲れで眠りました。
やっぱり疲れれば眠れるもんだ( ̄ー ̄;)
単なる運動不足じゃん。睡眠障害なんかじゃないじゃん。

6時就寝、正午起床。
朝食兼昼食も食べられず、お薬だけ飲みました。
お腹空いたらまた過食するなら
最初から普通量を食べればいいのに・・・(¬_¬)

色々気分転換をはかろうとするも
イライラ・鬱々が来てしまい、ベッドに潜りました。
「じっとしてると落ちる症候群(笑)」の私は案の定悪化し、
いつのまにか腕や頭をかきむしってうなっていました。
段々エスカレートして、最後は叫んでいるような声になり。。。
結果、喉が潰れました(;´∀`)ガラガラです

誰かに気付いてほしかったのかな。
「辛い」って言うのが嫌で、いやらしく態度で示したんだろうな。
まぁ、田舎だし家族も近くにいなかったから
誰にも気付かれなかったけどね。
大声を出したのは久しぶり。
スッキリは、、、あんまりしてない気がする。
また可哀想ごっこした自分にイライラしてます。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


予想通り眠れないので、
ここまで来たら朝まで起きてようと思いますヽ(=´▽`=)ノ
では今日の日記を。
かなり長くなりそうなので収納しますね。
追記

****


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ukokuさんから無言で奪ってきました(すみません)
やっぱりバトン楽しい゚+.(・∀・).+゚ハマる!
100質とか同盟とかも好きだしね^^



01:まずはお名前を。
 香織と申します。

02:好きな花は何ですか?
 繊細なものが好きです。
 今ふと浮かんだのは姫撫子。季節はずれ^^;

03:夢はよく見ますか?
 見ます。
 うんちく。夢は誰しも毎晩・何度も見ます。
 それを覚えているかどうかの違いです。

04:↑は起きたとき覚えているものはありますか?
 同上(;´Д`A ```
 最近は覚えていたくない夢ばかり・・・orz

05:夢であいたい人はいますか?
 んー・・・考えたことはないですね。

06:好きな街を教えてください。
 強いて言うなら地元。
 街は便利だけど苦手です・゚・(ノД`;)・゚・
 
07:飛行機に乗るのは好きですか?
 好きですね。
 あの匂いとか、最新機器って感じとか。
 浮遊感も空の景色も好きです。

08:小さい頃の夢は?
 漫画家・・・(〃´・ω・`)ゞ
 道具なんかもちょろっと持ってます。

09:自分が初めて喋った言葉を知ってますか?
 「まんま」だか「ママ」と言おうとしたのを
 「まんまんまんまん・・・」
 と延々喋ったらしいですw

10:体はやわらかいですか?
 かたい方だと思います。
 特に骨盤。

11:日課はありますか?
 日課というか・・・
 1日の流れをパターン化させないと落ち着かないタチです。
 (↑このへん直さなきゃいけない所)

12:ペットはいますか?
 わんこのハナちゃんとセキセイインコ10羽くらい。
 明日、母が鳥小屋(屋外)に冬越し用のビニールを貼るそうです。
 手伝い・・・できないんだろうなぁ(´;ω;`)
  
13:何かコレクションしてるものありますか?
 収集癖はないので。

14:ひとりの時間は好きですか?
 大好きです。
 (↑このへんも和らげていかなきゃいけない所)
 
15:一度は行ってみたい国は?
 ヨーロッパの景色が綺麗な所、、とか?

16:人と話すのは好き?
 苦手ですorz
 (↑このへんもn(ry )

17:コロッケにかけるのは,醤油?ソース?何もかけない?
 何もかけません。
 基本的に調味料をかけない人です。

18:↑目玉焼きならどうですか?
 面倒なのでかけません(笑)
 かける時は醤油か塩かな。

19:好きな飲み物は何ですか?
 コーヒー、お湯(マイブーム)、梅酒。

20:和食/洋食/中華…何料理が好きですか?
 気分によりますが・・・和食かなぁ。

21:最近凝っている食べ物ってありますか?
 パン・お菓子作りをもっと上手くなりたいです。

22:得意料理は何ですか?
 煮物系かなぁ。
 (手際が悪いからゆっくり作れるのがいい)

23:よく口ずさむ歌はありますか?
 異邦人。
 あ、これでも10代ですw

24:いちばん好きな童話は何ですか?
 んー・・・何だろ。
 赤ずきんちゃん?←浮かんだだけ

25:好きなアーティストは?
 最近の人だとaikoとB'z。あとヒッキーとか。
 昭和系だと南こうせつ、さだまさし、イルカなど^^

26:いつも何時に起きますか?
 最近は午前中に起きてます(;´∀`)

27:最近,何か嬉しいお買い物しましたか?
 今日、カバー系をこまごまと母に買ってもらいました。

28:友だちと連絡をとる時,電話/メール/手紙…どれが好きですか?
 メールかなぁ。電話は苦手です(;・д・)∂

29:好きな映画はなんですか?
 Back to the Futureシリーズ(スペル合ってる?^^;)
 君によむ物語
 映画あんま観ないので・・・

30:寂しいときは,どうしますか?
 最近「淋しい」という感覚が薄れてきた・・・^^;

31:ムカムカするときは,どうしますか?
 飲み込む。

32:貴方は,その性別に生まれてよかったですか?
 男の子になりたいーってずっと思ってましたが、
 今はどっちもどっちかな(´・ω・`)

33:どんな時に幸せを感じますか?
 1番風呂に浸かる瞬間。
 
34:大切にしているものはありますか?
 人。世界。

35:もし,カッパにあったらどうしますか?
 きゅうり嫌いなんで一生分プレゼント。

36:どんな感じのお年寄りになりたいですか?
 愚痴っぽくない話し方ができる人、かな。

37:好きな色は何ですか?
 紫。寒色系、無彩色など。

38:漫画とアニメならどっちが好き?
 漫画かなぁ。
 
39:歌をきいて,なんらかのイメージが頭に浮かぶ事はありますか?
 常に浮かびますね。

40:それはどんな曲ですか?(↑がNOの方は予想で)
 大抵の歌は。
 あ、聴いてて不快な歌は浮かばないかな。

41:歌をきいて感動したことありますか?
 あります(`・ω・´)

42:曲名を教えて下さい。
 無縁坂、この空を飛べたら、秋桜など。
 昭和の歌は極端なシチュエーションが多いですが、
 何故か共感できてしまう(´;ω;`)

43:もしトトロに出会ったらどうしますか?
 とりあえずおなかモフモフ。

44:ものづくり好きですか?
 人並みかと。お料理は好きです。

45:タイムスリップするなら,何時代がいいですか?
 んー・・・現代のままがいいです。

46:理由は?
 ハングリー精神ゼロなので。

47:今近くに誰が居ますか?
 皆寝静まっておりますよ。

48:将来の夢は?
 ・・・専業主婦、かな?

49:パンには,よく何を塗りますか?
 結構何でもチャレンジします。
 その理由は・・・省略しますが(苦笑)

50:回す人を5人指定して下さい。
 例によって、ほしい方はご自由にドゾー^^


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


卯月さんから勝手にバトンもらってきちゃいましたw
「きゃべつ」だったので・・・「つ」・・・
うーん・・・
「月」はこの時期にいいけど、、平凡だし。
「積み木」これもつまんない・・・(←天邪鬼)
「釣り」「壷」「ツンデレ」
いやいやいや、これは次の人が受け取りづらいだろう(笑)
「ツイン」あ、「ん」だから・・・「ツインルーム」
って、そんな画力ないから(;´∀`)
「鶴仙人」・・・鳥山先生に失礼な絵しか描けそうにないorz
ていうか「ん」だし(笑)
・・・
「つまりは駄目人間という事で。」
↑ふと浮かんだ。最早しりとりになってないw

10分以上悩んだ挙句、
oekakisiritori

「作り笑い」でお願いしますσ(^◇^;;
にしても、ヲタかネガティブなものしか浮かばないのか、私orz
一応男の子なんですが、、、やっぱりショタになってまう。
おまけに手の感覚が戻らずイラも字も歪んどる。
まぁ・・・堪忍してくだされ^^;

次もらってくださる方、
「い」からお願いします( ・∀・)つ


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


お買い物行ってきました。
で、もう・・・自分のヘタレ具合を嫌って程痛感しまして。
帰ってきてからリスカしてしまいました。。。
そのまま夕寝。疲れきれば眠れるものですね。

細かいお話を書きたいのですが、
かなり長くなると思います。
今日はちょっとキツいので・・・また明日書きますね。

夜寝付けたら、この記事が今日最後の記事になります。
少なくてごめんなさい^^;
・・・多分、眠れないんだろうな。。。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ちょっと時間があるのでもうひとつ記事を。

私の部屋は北東の角部屋で、めちゃくちゃ寒いです。
冬は昼間でも温度は1桁です。息白いです。
出窓が2箇所あるのですが、何せ木造。安い予算で増築した部分。
その窓が結露して、下の床(?)の木が腐ってるんです(´;ω;`)
ぼろぼろ。きちゃない。掃除しても汚い。

色々やってきても駄目でして。
で、昨日。とあるサイトで見つけた
「水に台所用洗剤を混ぜたものに雑巾を浸して絞り、
 それで拭けばある程度結露が防げる裏ワザ!」
なんてものを試してみました。
今朝見てみたら・・・
むっちゃ結露ってたorz
効かなかったので引用元リンクは貼りませんが・・・
まぁ、窓拭きして汚れは取れたのでよしとします(;・д・)∂

↓朝から汚い話ですみません
追記

****


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


おはようございます。
昨夜も何とか過食やリスカの誘惑に負けずに眠れました。
朝のお薬の時間を調節したせいなのかな?
ともかく眠れて何よりです。
欲を言えば7時間くらいは寝たいところですが・・・まぁ贅沢はやめて。

昨日の夜もやはり吐いてしまったのですが、
ほとんど戻せなくて。
「吐かないのが普通なんだ。
 食べた量は普通なんだから、吐かなくていいんだ」

と言い聞かせ、何とか自分を抑えました。
が。
久しぶりに胃に物が入ったままいたら、、、
気持ち悪い(=ェ=`;)
カロリーの心配と異物感でちと苦しかったです。
起きてからも抜けず。朝ご飯食べられるかな。。。

そして今日はお買い物へ行ってきます。
と2人の予定でしたが、
急遽母方の祖父も同伴する事にヽ(=´▽`=)ノハハハ
(勿論2人はいい人ですよ!)
せめて人の少ない午前中に行ってきます。
外出、それも休日に、大勢で、人の多い場所へ。
これは私にとって自虐行為です(笑)
ま、、、カロリー消費と思えばいいや(;´∀`)
まさか外食とかは・・・無いよね・・・?


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


お菓子やパンを作っている時はほとんど無心になれるので、
落ちた時にはお料理する事にしています。
過食が怖い時は駄目なんですが・・・(´;ω;`)

今日はフランスパンを焼きました。
丸くて小さい形のやつを4つ、家族分です。
まだ私は食べてないのですが、曰く「美味しい」そうです。
(お世辞や親馬鹿の場合も多々あるので信用できないけどw)
いつもは(気を遣っているのか)私の作ったものを食べない
も食べてくれて、嬉しかったです。
も食べてくれたらいいのですが。

以前にも1度、フランスパンは焼きました。
(記事と写真もここに載せた気がする・・・)
その時も丸いのを4つ。
ただ・・・それは、全て私が食べました。
そして、すぐに吐きました。
味は・・・美味しかった、気がする。
過食の間は味覚が鈍っているのでよく覚えていません。
食べながら、吐きながら、
「何で4つ作ったんだ。何で私が食べちゃうんだ」と泣いていました。

過食モードの時は自分の作ったものを誰かが食べるとすごく苛立ちます。
自分で選んで(が買って)きたものも同じ。
だから部屋に持ち込んだり、その日の間に食べてしまったり。

今日、焼いたフランスパンをが食べたのを見て喜んだ自分。
これは、、、前進なんでしょうか。
未だに朝食以外は吐いちゃっている状態なので
ちょっと拒食に近いのかな。。。

ここ数日、食べたい欲求は減ってきましたが
食べる事の恐怖は増える一方です。
そして何故か呑みたくなる(;´Д`A ```
依存しやすい気質なんでしょうかね。。。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


店には無数の布が垂れ下がっていた。
見つけた。
私の、1番好きな色。
薄くて、くすんでなくて、青味がかった紫。
でもごわごわしていたからやめた。
店員に訊くと、違う素材の物もあるらしい。
いくつか並べられたが、私は迷わずふわふわしたのを選んだ。
父は値札を見て苦笑したが、買ってくれた。

1番好きな色。
1番好きな素材。
1番好きな、最高の、ひざ掛け。
あまりに気に入った私はそれに「もこ」と名づけた。
包装をぴりぴり剥がすだけで幸せの匂いを感じた。

次の日、私が帰ると父がもこを使っていた。
私が怒って注意しようとした途端のこと。
父の煙草の灰がもこに落ちた。
もこは円く焦げた。
父は謝ったが、「パパが買ったんだから」とか何とか言っているが、
それより、何よりもこ。
はじっこに小さな、黒く縮れた穴が開いた。

完璧な色の、完璧な素材の、最高の、私のお気に入りの、もこ。
そのもこが、焦げてしまった。
そこは違う色に焦げ、違う素材に溶けた。
もこは、私のもこではなくなった。
もこを見る。こんな色だったかしら。
もこを抱く。こんな肌触りだったかしら。
暫くそうした後、もこを黒いゴミ袋に詰め込んだ。
父は止めたが、私の目を見て諦めた。

その後父とは3ヶ月、口を利かなかった。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


