FC2ブログ

アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。
今朝量ったら2kgくらい減ってました。体脂肪も3%くらい減。
体重はきっとここ2、3日食事がぐっと減ったからだと思います。
急激に落ちたらリバウンドしやすいけど…嬉しかった。
体脂肪はウォーキングと筋トレの成果がようやく出てきたのかな?
体重以上に大切ですし、すごく嬉しかった。。

チャを始めてからご飯がすごく減って。
おなかがいっぱいだと気持ち悪くなって…
でも気分はいいし、拒食症ではないですよね。。
鬱から躁鬱に変わったのか?^^;

んー、、今日は特に大きな事件もなかったし、久しぶりにコンパクトな記事で終わらせます^^
あ、「過去の日記」カテゴリ内の記事に解説つけてみました。
お暇があればよかったら。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking

スポンサーサイト




昨日は久しぶりに暗いうちに寝ました。
1時ごろかな。それで、5時に起きて(準備に20分くらいかかるから)ちょっと遅めにウォーキング。
昨日もあんまり食べなくて、寝起きで出たからもちろん力が入らず。
よくつまづかないで帰ってこられたと思います。
人もちょっと多くて、、でも嫌な気持ちにはならなかった。
(その後お母さんが部屋に来た話は、いっこ前の記事に書きました)

夜になってメッセもやりました。例の兄様と。
私もお話できました。
自分の、人間関係っていうか…信頼というか…そういうものに対しての意見もちょっと言えました。
意見っていうより、思ってることを形にならないまま伝えたという程度ですが…。
兄様の話を聞いて笑ってます。楽しいです。
でも、、、やっぱりちゃんと笑えてなくて。
面白い話なのに、どこか聞けてない。集中できない。
話の内容もとびとびにしか聞けなくて、愛想わらいして、知らない話題にも合わせて。
まるで前の自分とおんなじ。何も変わってない。
相手は気を遣ってほしいわけじゃないのに…癖がぬけない。
それを話の間に思い出して、急にげんなりしちゃった。
表面はもちろん笑顔のまま…悲しくなった。

明日もメッセするつもりです。いい人です。
でも……
はぁ、、朝のことが頭から抜けないのかなぁ。
それともまだ人と関わると危ないのかな…
悪い事もなかったのに落ち込んじゃいました。
お腹空いた…。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking