アルビノ
ほんとの気持ちはどれだろう。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


過食っていうか、多食の域。
さっきもたくさん食べちゃった。パンとチーズとチョコ菓子。
お水たくさん飲んでトイレ直行。10分くらい踏ん張ったけどほとんど吐けなかった。悔しかった。姉が前を通ったからやめて、PC開いて、2chで吐き方教えてもらおうと思って検索した。
私と同じことを書いた人のスレがあって、みんな「やめろ」って言ってた。
どこのサイトでも「やめろ」って書いてあったけど、2ch住人が言ってるのは何か生々しくてホントにやめとこうって思った。
その程度の気持ちだったんだなぁ。私の痩せたい願望って弱い。
でも、それでいいんだと思う。
過活動もできない私。だから太るしかないんだね。食べるのはきっとやめられないし。
運動って家の中ではできないかな?外にいると近所の人に見つかったらやだ(去年の今頃ジョギングやってて噂になってた)
運動はもともと超嫌いだし。。。
どうやってダイエットしよう???
まずカロリーの低いものとか水分でお腹いっぱいにする努力をしてみようかな。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


ブログは何度かやってきたけど、心の闇について真剣に書こうと思うのは初めてです。
私は高校3年生ですが、去年の12月から学校へは行っていません。不登校です。中学時代もやってたけど、今度は私にとってもっと深刻。。。
今は家族とも全く話しません。目も合わせません。
私のことなんて、誰もわかってくれないしあまり気にしていないと思うから。
これは被害妄想?それとも鬱病?
でも精神病の患者さんって、ほとんど病気だと認めたくないそうですね。私は逆。
先月カウンセリングへ行ったとき、(母に)「かなり悩んでいるみたいですね」って言われたとき嬉しかったの。私、病気なんだ!って。おかしいですか?だって、病気ってことは、私は悪くないってことだもの。言い訳ができて嬉しいの。
でもやっぱり、1日中ゲームとかネットばっかりやってるだけだから、周りに罪悪感があります。私だけ遊んでるから...。
もちろん楽しくなんかないよ。でも、確実に学校行くより楽だし。この生活を変えるのも嫌だし。。。
楽しいことがないから食べまくったりもしてます。過食ってほどではないけど。(ほんとはそのくらい食べたいけど、太るのが怖いので自己規制...)ほとんど暇つぶしに食べてるって感じです。

とにかく毎日、毎時間と言ってもいいくらいに気持ちの浮き沈みが激しいんです。
だからブログも更新も含めてまちまちになると思います。


****
応援ありがとうございます。
FC2Blog Ranking


